はじめまして!あやです!
このメルマガは、子育て主婦
在宅毎月10万円の収入を
得るための講座です。

 

メルマガにご登録頂いた方へ

今なら
無料特典をプレゼント中!

 

 

【特典①】

☆あや式ブログ講座☆10冊セット!

プレゼント特典

ブログ収益化の基礎から応用まで、末永くお使いいただける冊子を、今回はまるっと10冊プレゼント!

 

【特典②】

ブログ開設のための動画マニュアル!

動画紹介

ブログをまだお持ちでない方のために、動画を視聴しながらゆっくりとブログを開設していただけるようご用意いたしました!

また、すでにブログをお持ちの方も今一度、設定を見直すチャンスですよ^^

 

\ぜひ、お見逃しなく!/

 

今スグ無料登録!

 

主婦が在宅で
毎月10万円の収入を得る方法は、
メルマガでお教えします!

 

※メルマガの登録は無料です。(Gmail推奨)
※届かない場合は「迷惑メールorプロモーションフォルダ」もご確認ください。
※登録はメール内のURLからいつでも解除できます。

 

 

例えば、こんなことあったらいいなって思いませんか?

 

私のメルマガは、ぜひこんな方に読んでほしい内容となっています。

 

当講座は『勤めている会社や夫の収入に依存しない、ワンランク上のライフスタイルを目指す方』のためのメルマガです。

 

『家庭も仕事も、どちらも充実させたくないですか?』

 

せっかくこの世に生まれてきたんだから、望むことは全て叶えていきましょ!

 

例えば、主婦って
こんなことで悩みませんか?

 

 

主婦やってると、

こんなことで悩むこと多くありませんか?

それに加えて…

 

 

こんなことも考えちゃいますよね…

 

実はコレ全部、

今まで私もさんっっざん悩んできたことなんです!

 

といっても…

 

これだけでは私がどんな人なのか分かってもらえない気がしますので、

 

チョットだけ自己紹介をさせてください!

こんにちは!あやです!

 

 

プロフ写真

こんにちは!

 

私【あや】は、九州在住のアラフォー主婦です!

 

家族は、小学生の子どもと出張の多い夫の3人暮らし。

 

普段は自宅でパソコンを使って複数のブログを運営するかたわら、

 

メルマガを通して、

 

  • ブログ初心者の方
  • ブログで収益化を目指す方

 

のサポート、及びブログスクールも運営しています。

 

もちろん、主婦なので家事や育児も行っています。

※夫は年の半分は出張で家におらず、ほぼワンオペですが何とかやってます!

 

趣味は、旅行やキャンプに出かけること。

 

こちらは先日旅行で行ってきたディズニーの様子!

 

ディズニー

 

あと、旅行と同じくらい大好きなのがキャンプです!

 

キャンプ

 

キャンプでは海に行ったり山に行ったり、九州の大自然を思いっきり満喫していますよ!

 

今はこんなに楽しい日々を送っている私ですが、以前はこんなに余裕のある生活ではありませんでした

 

子どもが成長するにつれ、夫の収入だけでは不安がよぎることも多くなり、限られた収入で節約生活を送る日々。

 

そんなギリギリの生活の中でありながらも、子どもが生まれてからは、

 

 

こんなことを願うようになりました。

 

「家族を守りたい」という気持ちがどんどん膨らんでいき、なによりも「お金がないから」という理由で『子どもに不自由をさせたくない!と強く願うようになりました。

 

とはいっても、私には外で働けない事情があり、どうすることもできず。

 

幼い子どもと自宅に引きこもる毎日。

 

 

そんな時に見つけたのがブログです。

 

メルマガに登録するここをタップすると一番下の登録フォームへ!

 

 

マタハラ派遣切り&
パート挫折でドン底に…

 

私は子どもを妊娠した時、派遣社員の事務として働いていました。

 

わりが終わって妊娠したことを会社に告げた途端、派遣先でマタハラ、そして派遣切りにあい、以降はずっと仕事ができない状態になりました。

 

産後のことや生活費のことを考えて、出産のギリギリまで働きたかったのですが、仕事を失ってしまいました。

 

 

新しい仕事も探したものの、どんどんお腹が大きくなっていく妊婦を雇ってくれる会社なんてあるわけもなく…。

 

もう絶望的な状態でした。

 

無事に子どもを出産できたものの、産後の体調不良に加えてはじめての子育てがスタート。

 

と同時に、祖父母の介護も担っていた私。

 

 

とてもじゃないけど、外で働く時間も余裕もありませんでした

 

子どもが2歳になった頃、やっと介護のパートを見つけてしばらく働いていました。

 

しかし、久しぶりの仕事に加えて、たったひとりでの育児

 

右も左もわからず、頼る人もおらず、心身ともに疲れ果ててしまいました。

 

息子も「魔の2歳児」で、家の中は壊滅状態…

 

せっかく見つけたお仕事も、パート先の利用者さん(要介護の方)から暴力行為を受け、心が折れてしまい辞めざるを得ませんでした。

 

 

退職してからも「やっぱり私は何をやってもダメなんだ」と落ち込む日々。

 

自分を責めながら、幼い息子と狭い部屋に二人きりで、ずっと引きこもっていました。

ブログと出会って
人生が激変!

 

 

そんな私ですが「ブログ」と出会い、PCのスキルを得たことで、在宅しながらでも徐々に収入を得られるようになっていきました。

 

そして今では、自宅に引きこもりながらも、PC1台だけで毎月安定した収入を得られるようになりました。

 

最初は気軽に外食ができるくらいの収入だったのですが、いつの間にか旅行にも気軽に行けるように!

 

子どもが大好きなユニバーサルスタジオジャパンのNintendoワールドにも行くことができましたよ♪

 

 

こんな風に気軽に旅行できるようになったのも、ブログがあったからこそ。

 

これまでは節約したり、貯金を切り崩したりして生活していましたが、そういった心配をすることもなくなりました。

 

「ブログ」のおかげで、在宅しながら月収22万円を達成。

 

2021年には、コロナ禍でありながらも個人事業主として開業し【起業】することにも成功

 

さらに2022年には、

 

  • 最高日収6万円超え!
  • 月間最高79万PV以上!

 

を達成し、月収30万円以上の収益を得ることができました!

 

新しい収入源を作ると、こんなにも快適な暮らしがあるのかと、今でも不思議な気持ちです。

 

私はこの不思議な体験を『昔の私のように困っている人に伝えたい…!!!

 

そんな想いで、メルマガをはじめました。

 

そして現在『PC1台で月収20万円以上を稼ぐ主婦』として、

 

これから、

 

  • 在宅で収入を得たい方
  • おうちで新しい収入源を作りたい方

 

に役立つ情報をメルマガでお届けしています。

 

メルマガに登録するここをタップすると一番下の登録フォームへ!

 

 

 

 

 

おうちで【新しい収入源を作る】とは、どういうことか?

 

私がメルマガでお教えしている内容を、より具体的にご説明します。

 

まず、新しい収入源を作ると得られるのは、

 

  • PCのスキル
  • 経済的自立

 

この2つです。

 

この『たった2つ』を得ることで、夫の収入や勤めている会社に依存しないライフスタイルを実現していきます。

 

1つ目のPCのスキルとは、WordやExcelの使い方といった一般的な技術ではなく「Web上で集客できるスキル」のことです。

 

WordやExcelの知識は、インターネットで調べれば大体のことは解決できますよね。

 

しかし「Web集客スキル」は、どんなスクールでも教えてくれない知識ですし、これからの時代に非常に役立つスキルです。

 

また、ライティングやマーケティング、サイト構築といったスキルも身につきます。

 

ブログから得られるスキルがあれば、どんな仕事にも応用することができます。

 

例えば、

 

 

等の分野で活躍することが可能です。

 

しかもこのスキルは、在宅しながらPC1台で得ることができます

 

子育て中の主婦でしたら、家事の合間にサクッとスキルを磨く方も多いんですよ!(私もその中の1人です)

 

スキルを得るメリットは他にもあって、

 

例えば、

 

 

急にこんなことが起こった場合でも、PC1台さえあれば、夫の収入や会社の給与に依存することなく、自分で収入を得ることができます

 

万が一の不測の事態は、いつ起きるかわかりませんし、長引く恐れも十分に考えられますので、日頃から備えておくことも大事ですよね。

 

また、スキルを得て新しい収入源を生み出すことができれば、その先にあるのは『経済的自立』です。

 

特に、女性にとっての経済的自立は、自分への自信につながります。

 

『自信があってキラキラしたママ』って、なんだか素敵に見えませんか?

 

子どもだって、いつもため息をついてるママより、ニコニコしてるママの方が大好きなはずです。

 

 

会社に務めなくても、PC1台さえあれば自分で稼ぐことができるなんて、まさに理想のライフスタイルですよね。

 

ブログは『私のようにPC苦手な主婦』でもスキルを得て、収入を生み出すことができる方法です。

 

ですので、ぜひメルマガを読んで最短でスキルを磨き、これからの時代を生き抜く武器を手に入れてみませんか?

 

PC1台で自宅でもどこでも
収入を得られる時代!

 

昔は大企業に勤めていれば「安泰」と言われた時代もありましたよね。

 

でも今は「個人」の時代と言われています。

 

かつての名だたる大企業は今、早期退職者を募り、新卒採用を辞め、スキルを持った人材のみを獲得する傾向にあります。

 

そんな時代だからこそ、スキルが物を言うのです。

 

現に私はこれまで、スキルを持った主婦がフリーランスとして、在宅で活躍しているところをたくさん見てきました。

 

 

今の時代は「PC1台」さえあれば、いつでもどこでも収入を得ることができます。

 

もはや、会社やパート先へ通勤する必要もありません。

 

会社に依存する必要もありません。

 

在宅で作業ができるので、子どもが学校から帰ってきても「おかえり」と笑顔で迎えてあげることができるんです。

 

 

もう会社やパート先から急いで帰る必要もないんです。

 

在宅で収入を得て、自分らしくゆとりある生活を送ってほしい…

 

そんな思いで『あや』が、アナタにメールをお届けします。

 

メルマガに登録するここをタップすると一番下の登録フォームへ!

 

ブログって本当に稼げるの?

よく質問されるんですが、

 

結論からお答えすると、答えは【YES】です。

 

 

ただし、たった1日で100万円!とかそんなラクに稼げる方法ではないです!(もしそんな方法があったら胡散臭いのでスルー推奨です。)

 

正直、ブログはコツコツと小さな成果を積み上げていける方が、より早く結果を出しやすいです。

 

現に、私はPCで文字を入力する程度のスキルしかありませんでしたが、コツコツやって気づいたら月収20万円を突破していました。

 

ですので、

 

  • 経験ナシ!
  • 知識ナシ!
  • スキルナシ!

 

でも、全然大丈夫です。

 

ただし!

 

これは経験談ですが、

 

ブログについて何も学ばずに独学でスタートさせるのは、

 

正直言って…やめた方がいいです。

 

 

私は、ブログをはじめてから1年間ずっと独学でやっていました。

 

一人でコツコツやってみたものの、全くといっていい程、成果をあげることができませんでした。

 

ちなみに、私がブログを開設して独学でやっていた頃の月の平均収入額は【数百円】です。

 

1日じゃないですよ。

 

1ヶ月で「数百円」ですよ!笑

 

こんなに少ないのに、それでもブログを続けていたのは、ただ単純に外で働けない事情があったからです。

 

『もう私にはブログしかない!』と思い、外で働けないプレッシャーも相まって、とにかく必死でした。

 

しかし、毎日毎日横ばいのグラフ…ため息をつくのがもはや当たり前な日々…。

 

 

今思い返すと、本当にもったいない時間を過ごしたな…と、後悔しかありません。

 

でも、ほんの少し【コツ】を掴むだけで、右肩上がりでアクセス数が伸び、一気に収益化に成功することができたんです。

 

 

私のお届けするメールでは、そんなブログ運営の【コツ】をたくさんご紹介しています。

 

ですので、

 

 

こんな方にもとっても、耳寄りな情報満載のメルマガとなっていますよ!

 

メルマガの内容と特典紹介

 

ここからは、メルマガの具体的な内容についてご紹介していきますね。

 

私のお届けするメールでは、主にこんなお話をしています

 

 

そして…

 

メルマガにご登録頂いた方へ
限定特典もご用意しました!

 

登録者限定プレゼントとして…

☆あや式ブログ講座☆
10冊セットをプレゼント!

 

メルマガ登録をしてくださった方だけの限定特典」として、

 

ただいま、

 

【☆あや式ブログ講座☆10冊セット】

 

をプレゼント中です!

 

この資料は主に、

 

  • これからブログをスタートする方
  • ブログについてもっと知りたい方
  • すでにブログをやっているが、うまく収益に結びつかない方

 

こんな方にもオススメです。

 

何事も前へ進むためには、まず自分が今どこにいるのかを知る必要があります。

 

ぜひ特典を受け取って「自分が今どこにいて、どこへ向かって進むべきなのか?」を確認してください。

 

そして今後の【道標としてもお役立てください。

 

 

限定特典を少しだけご紹介!

 

メールと一緒に受け取れる限定特典では、

 

  • スキマ時間で解決!1日5分のブログネタ発掘方法
  • アクセスを爆発! 【オススメジャンルと実例集】
  • ブログ外注化の手順とマニュアル完全版
  • ブログで月5〜10万稼ぐためのロードマップ
  • ブログ収益化の流れ〜どうやってブログで稼ぐのか徹底解説〜
  • 心理学から見るライティング講座とテクニック集
  • 本当に稼げるブログの書き方と考え方
  • 初心者向け!記事ネタ探しの考え方【基本編】
  • 読者の心を掴んで直帰率を下げる! 【ブログ冒頭文の書き方】
  • 成長思考を身につけよ! いつでも【アップデート】 できる人になる!

 

こちらをメールと一緒にプレゼントいたします!

 

限定特典を少しだけお見せすると…

プレゼント特典

このような感じです!

 

ブログ収益化のカラクリや、収益のための秘密情報もガンガンお届けしますので、ブログのことをたくさんインプットして頂けます。

 

特典資料では、私がこれまでに実験と失敗を繰り返してやっとたどり着いた「正解ルート」をわかりやすく解説しています。

 

ネットで調べても出てこない情報もたくさんご紹介していますので、ぜひ良質な知識をインプットしてくださいね。

 

さらに、メルマガ登録特典として…

ブログ開設のための
動画
マニュアル

ご用意します!

ブログで稼ぐならまずは、ブログを作ってみるところからスタートです。

 

でも、はじめてブログを作る時って、何をどうしたら良いのか迷ってしまいますよね?

 

そこで!

 

メルマガに登録してくださったアナタだけに、特別なプレゼントとして『ブログ開設のための動画マニュアル』もご用意しました!

 

こちらは一部ですが、現在ご用意しているブログの作り方動画をご覧ください。

 

動画紹介

 

これらの動画では、

  • なぜブログが主婦にオススメなのか?
  • ブログってどうやって作るのか?

 

という内容から、

 

  • サーバーやドメインのレンタル方法
  • ブログの初期設定
  • 記事を書ける状態にするまで

 

これらをわかりやすく動画で解説しています。

 

迷わないように手順書もセットでお届けしますので、案内通りにやればすぐにブログを作って記事が書けるようになりますよ!

 

このメルマガの
本当の目的とは?

そもそも…

 

私がお届けするメールの本当の目的は、

 

自分の力で稼ぐスキルを身につけることです。

 

スキルを身につけ、経済的に自立し、どんな不況下でも生きていける「強いママ」になって頂くことが、私の使命です。

 

そして「夫の稼ぎ」や「会社の給料」に依存しない人生を送るためには、時に考え方や人生観も重要です。

 

メールでは私が普段「どんな思考回路で行動しているのか?」もご紹介していますので、ぜひ『あや』の頭の中も覗いてみてくださいね。

 

メルマガに登録するここをタップすると一番下の登録フォームへ!

 

全ては自分自身の
【行動】で変わる!

 

正直な話をします。

 

私はこれまでの人生で、自分の意思で何か大きな決断をしたことがありませんでした。

 

受験の時も、結婚する時も、

 

「なんとなくみんなやってるから、なんとなく自分もやろう」

 

と思って生きてきました。

 

だけどそれじゃ、人並みの生活しか送ることが出来ません。

 

夢を実現することもなく、最初から「自分には無理だから」と諦めてしまうような人生。

 

私は「そんな人生でいいのか?」と自問自答しました。

 

本当の私は・・・

 

自分がやりたいことをやって、食べたい物を食べて、行きたい場所へ行きたい!

 

なにより、子どもにも色んな経験をさせてあげられる母親になりたい!

 

本当は昔からずっと、そんな風に思っていたんだと思います。

 

でも、心の何処かで気持ちにブレーキをかけて、いつも諦めたフリをしていた気がします。

 

しかし今、子育てに余裕を持って取り組めている自分を振り返って、改めて『ブログをやっててよかった…!』と心底思います。

 

正直な話ですが、自宅で稼げるって【子育て中の私】にとっては、本当にありがたい環境なんですよね。

 

 

やっぱり家で収入が得られるって、なんだかんだいって「ラク」です。

 

ただ、最初はやっぱり「自分にもブログできるのかな?」って思ってました。

 

きっとこれを読んでいるアナタも、同じかも知れませんね。

 

だけど【行動】しなければ、現状は何も変わらないんですよね。

 

ですので、自分の人生を変えるために、まずは「メルマガを読んでみる」という行動を起こしてください。

 

メルマガでお待ちしています

主婦が在宅で
毎月10万円の収入を得る方法は、
メルマガでお教えします!

 

 

\ メルマガ登録はこちら /

 

※メルマガの登録は無料です。(Gmail推奨)
※届かない場合は「迷惑メールorプロモーションフォルダ」もご確認ください。
※登録はメール内のURLからいつでも解除できます。

 

プライバシーポリシー

Copyright (C) 2023 主婦×ブログ×開業 All Rights Reserved.